就活の面接ボッコボコにされてワロタwwww

  
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 15:54:56.490 ID:TeV1AvgCd.net
弊社を志望した理由は?
これこれです
それうちやってないけど…
あっ…

ああああああ

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:21:54.230 ID:Xfv+RBzOa.net
>>1のレス抽出してみ?
頭の悪さが滲んでる

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:23:09.069 ID:SnlsIEiWp.net
>>1「仕事」

面接官「それうちやってないけど」

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:24:12.195 .net
>>52
ニートは黙っててくれる?

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:41:23.628 ID:sA77VujV0.net
この>>1やばい奴やんけ

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:46:33.230 ID:TeV1AvgCd.net

>>63
普通だろ
お前らも思ってるだろ

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:48:51.801 ID:NWNXhX3/d.net
ところで>>1叩いてるやつらの歳が気になるな

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 17:26:56.813 ID:SQudvBD/p.net
>>1が落ちますように!パンパン

76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 17:30:01.341 ID:TeV1AvgCd.net
>>74
やめろよ
ナイーブなんだよ

79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 17:58:12.719 ID:aadr847X0.net
>>76
はーん

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 15:55:20.993 ID:y3vg2f12a.net
お前が自爆しただけじゃん

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 15:55:23.360 ID:S31wpaTbd.net
ボッコボコなのはお前の頭だよ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 15:57:16.662 ID:TeV1AvgCd.net
>>4
学生の時頑張ったこと聞かれたけどフーンで終わった

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 15:58:02.357 ID:RGVfq4Vya.net
>>8
どうせ勉強ですとか言ったんだろ?

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 15:59:03.243 ID:TeV1AvgCd.net
>>9
いやスポーツっていった

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 15:59:19.201 ID:JQT7SsiRp.net
>>11
フーン

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 15:59:53.710 ID:TeV1AvgCd.net
>>12
おいやめろや
あの空気きっついわ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 15:59:55.508 ID:DSab0Zg90.net
>>11
ふ~ん

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 15:56:06.125 ID:ICQG7vK40.net
お前が悪いだけじゃねぇか

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 15:57:05.534 ID:sd3iZo270.net
記念就活とか時間の無駄やん

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 15:58:07.789 ID:kqXu8CVba.net
今はやっていないかもしれません。ですが、この業界では今後そのようなことに力を入れることが必要だと考えています。だからこそ、将来はその部分に関しても力になっていきたいと思っています。

でおk

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:00:05.559 ID:sd3iZo270.net
サークルのスポーツとかフーンされるだけなんだがそれも知らないのか

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:01:01.980 ID:SuRsa3fV0.net
志望動機→生活の為
学生時分に→ないので貴社で頑張りたい

これで採用された
採用担当に後で聞くとあまり考え込むようなほとは採らないそうだ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:01:47.515 ID:TeV1AvgCd.net
>>16
まじかよ
それやってみるわ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:02:59.184 ID:TeV1AvgCd.net
もういいわ
めんどくせえ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:04:34.459 ID:JQT7SsiRp.net
>>20
もういいの?ふーん

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:03:18.977 ID:9fev2ay70.net
面接官「それうちやってないけど…」

俺「けどってなんだよ…そもそもなんでお前上から目線なん?」

面接官「…」

俺「マジでかなぐり捨てンぞ?」

完 全 論 破

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:04:55.588 ID:cfbz757X0.net
( ´_ゝ`)フーン

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/18(月) 16:05:07.881 ID:TeV1AvgCd.net
まずなんで志望動機言わないとだめなんだよ
働くのに理由はいるのかい?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460962496/

関連記事
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

このページのトップへ
ブログパーツ