JRの車内で障害者を無断で写真撮影しSNSに投稿した女子高生を逮捕・書類送検 「笑いとまんない 死ぬ」

  
1: ムーンサルトプレス(北海道)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:16:32.01 ID:yYrB1uuu0.net BE:422186189-2BP(1501)
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_03.gif
https://archive.is/5bjab

JRの車内で顔に障害がある女性を無断で撮影し、インターネット上のSNSに投稿したとして、
17歳の女子高校生が書類送検されました。

侮辱罪の疑いで書類送検されたのは、札幌市に住む17歳の女子高校生です。

女子高校生はことし8月、JRの車内で、顔に障害がある16歳の女性をスマートフォンのカメラで無断で撮影し
「笑いとまんない 死ぬ」という言葉とともにインターネット上のSNSに投稿した疑いです。

警察によりますと、投稿された写真はすでに削除されているということです。

調べに対し、女子高校生は「笑いのネタにしたかった。おもしろ半分で載せてしまった」と容疑を認めているということです。

(2015年12月10日(木)「どさんこワイドひる」)
http://www.stv.ne.jp/news/item/20151210113701/index.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)

2: グロリア(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:17:47.24 ID:a7FEQZNs0.net
笑いとまんない 死ぬ

3: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:19:02.14 ID:0UI3aJ3D0.net
思考が幼稚な段階で止まったままだな

5: 膝靭帯固め(長屋)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:20:33.63 ID:ayvmWkxe0.net
おまえらも年金申請したらいいのに

6: TEKKAMAKI(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:20:37.61 ID:DSPp/qtr0.net
本当にしねばよかったのに

7: チェーン攻撃(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:20:41.95 ID:cf+uX80o0.net
障害者も笑えないこんな世じゃ

8: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:21:08.34 ID:18YhpcZJ0.net
超えちゃいけないライン考えろよ

9: ハーフネルソンスープレックス(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:21:57.29 ID:98qTNnWtO.net
バカだからしゃーない

10: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:22:01.74 ID:xVkAnOmQ0.net
17歳の女子高校生はチョン

11: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:22:08.84 ID:R296gBuV0.net
「おはようございます。警察です。」

12: ダイビングフットスタンプ(三重県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:22:14.66 ID:fRdbWc2h0.net
m9(^Д^)

13: ランサルセ(福井県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:22:24.97 ID:5YWgNL190.net
本当の障害者はこのJKだったというオチ

21: 逆落とし(庭)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:23:36.01 ID:QJ8GJGFP0.net
>>13
それ。

14: スパイダージャーマン(千葉県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:22:32.75 ID:trcHCIfA0.net
箸が転げても何たらってヤツだろ

15: オリンピック予選スラム(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:22:42.28 ID:skBEa2IJ0.net
障害者こそ真の上級国民だな
普通だったら逮捕されないだろ

16: 河津落とし(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:22:47.69 ID:WBf18uo20.net
良い社会勉強になったな

17: キングコングラリアット(宮城県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:23:04.25 ID:5syOHU+U0.net
今度は逮捕されたバカ女って写真がSNS上にばらまかれるわけだ

18: 目潰し(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:23:09.69 ID:Y2nqf7zW0.net
wwwwwwwwwwww
死ね

19: サソリ固め(三重県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:23:09.99 ID:cuY32bzU0.net
盗撮女はどんどん逮捕しろ
パンツ撮って個人で楽しんでる奴よりはるかに悪質だ

245: ヒップアタック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 14:38:45.74 ID:L1+PphMN0.net
>>19
それはまた別の問題なんじゃ….

20: ジャストフェイスロック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:23:22.55 ID:mPO26i5F0.net
何をどれだけ撮ってネットにupしても私は女だから問題ないと思ってるのが何故かたくさんいる

22: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:24:05.46 ID:Y8frwmzL0.net
侮辱罪で書類送検とか時代も変わったよな

23: ジャーマンスープレックス(新潟・東北)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:24:09.92 ID:K84adcGWO.net
この調子で何でもかんでも無断撮影してアップするバカ捕まえろ

24: フロントネックロック(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:24:10.32 ID:wiY++xxT0.net
電車なんてそんなキチガイだらけだ、ニヤニヤしながらくっちゃべってるマジキチ
べつに面白い話してないのにニヤニヤニヤニヤ

25: 張り手(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:24:10.68 ID:c6mRN4GL0.net
で、こういう事が起きたら起きたでオトタケはホザくわけだ。
「超えちゃいけないライン、考えるべき」
死ねようぜえからよ

35: ムーンサルトプレス(空)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:26:14.98 ID:NWIvxPwT0.net
>>25
とばっちりワロタ

26: フロントネックロック(空)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:24:42.76 ID:9Jt6Gojp0.net
どうせまたやるでしょ?

27: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:24:48.63 ID:0UI3aJ3D0.net
電車に乗っててスマホの画面向けられるのスゲー嫌だわ
無音カメラアプリで盗撮されて笑いものにされかねないし

86: ジャストフェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:35:10.15 ID:e1I9hG8z0.net
>>27
画面向けてくるの想像したらワロタ

165: ツームストンパイルドライバー(空)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 14:02:52.95 ID:GHfDszym0.net
>>27
インカメラで写しながら?
それはスゲー嫌だな

28: ダイビングフットスタンプ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:24:56.37 ID:2sYqPCGm0.net
障害者を笑いものにする社会を望んでいた乙武は逮捕に抗議するべき

29: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:24:59.93 ID:Y8frwmzL0.net
侮辱罪って刑罰ないんか
でもまぁテレビが取り上げたら社会的制裁にはなるわな

54: アイアンクロー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:28:48.69 ID:SLnel42rO.net
>>29

顔、名前がないとなあ

30: リバースパワースラム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:25:03.47 ID:DZD8X44y0.net
ここから禿の反撃

31: ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:25:07.77 ID:3RAIPHI00.net
乙武の教えを実践してみたんだろ

32: ニーリフト(福岡県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:25:32.78 ID:x//FibO10.net
死ねばよかったのに

33: ミドルキック(茸)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:26:01.45 ID:a/UK49j10.net
じゃあ死ね

34: 膝十字固め(群馬県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:26:04.57 ID:+sRgQwjW0.net
でもこういう子の方がお股ユルくてお前らの休日を潤してくれるんやで

66: 稲妻レッグラリアット(芋)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:31:30.64 ID:E/V2RO6Q0.net
>>34
こんな心の欠落した女でもいいというほど飢えてる男ばかりじゃないんやで

36: 張り手(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:26:22.15 ID:c6mRN4GL0.net
こういうのは逮捕しようとダメって言い聞かせようと「障害者を肴に笑いを堪能できる」という人間性はかわらんからな。
死ななきゃ治らないとはよく言ったもので

57: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:29:03.58 ID:Y8frwmzL0.net
>>36
最近は障害者さんサイドから障害は個性だから笑いの種にできないかみたいな主張が出てるだろ
実際に笑いものにしたら逮捕されたでござる

41: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 13:27:13.92 ID:WQcsKZZG0.net
バカッターらしい事件

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449720992/

関連記事
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ