『画像あり』こんな可愛い元有名モデルの娘がAV行く理由が分からないwwwwwwww

  
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:45:01.09 0.net
元Popteen読者モデル
大野茜里
https://pbs.twimg.com/media/Bp8BM2VCcAA24Jg.jpg
no title

no title

no title

no title

no title

新道ありさ
no title

なんでAVなんかに行ったんだろ

3: dcm1-119-243-135-144.tky.mesh.ad.jp@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:46:44.06 0.net
確実にビニール人形に近づいているな

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:47:02.53 0.net
事務所の人に売られたんでないの

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:47:14.47 0.net
目が怖い

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:48:20.41 0.net
好きなんじゃないかな

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:48:45.69 0.net
同一人物に見えないんだが

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:49:04.36 0.net
整形女なんて基本病んでるからav落とし簡単なんだろう

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:49:11.74 0.net
読者モデルは時給で1000円~2000円程度で
テレビとかに出たりブランドを立ち上げて成功したりしないと儲からない

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:49:29.99 0.net
お金

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:49:49.94 0.net
ヤクザの情婦とかスカウトマンの性奴隷なんだろ?

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:53:13.62 0.net
サンプル動画見に行ってみたが・・・かなり微妙でした

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:54:57.98 0.net
普通にAV顔

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:56:10.83 0.net
完全に目いじってるし

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:58:52.14 0.net
見る気もしないAVが多すぎる

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 16:59:50.60 0.net
なんでって頭空っぽのヤリマンなんだろうよ

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 17:00:54.96 0.net
目が怖いです

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 17:00:55.19 0.net
可愛いってちやほやされれば性格が可笑しく成る

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 17:03:44.98 0.net
AKB以降AV嬢の質が落ちたような気がする

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 17:10:42.82 0.net
シャブ漬けのせい

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 17:13:16.83 0.net
この人は目の両端とも切開してるのか
怖いわ

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 17:38:02.24 0.net
くみっきーも一歩間違えたらAV行きだったてことだ

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 17:57:29.81 0.net
一度見るぶんにはよさそうだな

51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 17:59:38.09 0.net
カラコンの時点で(察し)だろ

ホントにかわいいのは中々AVには行かない

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 18:08:20.20 0.net
PopteenじゃAV行くのも納得

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 18:12:48.47 O.net
大人のお店に腐るほどいるレベル

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 18:49:57.06 0.net
そうゆう人種なんだろ
見た目では判断出来ないよ

逆に俺達は清く正しい人間性だけど見た目だけで不審者扱いされるだろ

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 00:52:01.70 0.net
目がキモコワイ

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 03:40:18.18 0.net
このレベルの子がAVで光井がアイドルというこの世の不公平

78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 12:08:04.76 0.net
no title

の雰囲気のままでAVデビューしてほしかったな
ならめっちゃシコッたわ

101: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 17:53:37.08 0.net
整形費用の捻出

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1449128701/

関連記事
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ