絵師「時間かけてないけど…」ペタ  俺絵師「クッソ時間かけたわ!!!」ベタッ!

  
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:14:36.313 ID:TQxRSb0W0.net
・クッソ時間かけたわ!  
・空気読んだうえで投下!  
・ペンタブ腐るほど持ってるわ!  
・マウスなんかで描かん!  
・クッソ人おるな! 大盛況や!
・携帯からでなにが悪いんや!!  
・自分の絵うッま! 
・パソコンの調子最高!
・デジタルめっちゃ慣れてる!
・目が冴えてしゃーない!  
・手、絶好調!  
・飯食ってないし、風呂も入ってない!  
・普段の絵柄通り!

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:15:15.613 ID:8su42KN+0.net
好感がもてる

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:15:40.020 ID:AqvD9PAs0.net
そんな絵師応援しちゃうわ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:15:47.590 ID:cAGK80eI0.net
応援したくなる

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:16:01.294 ID:D26CqM+V0.net
風呂はくさいから入れ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:16:15.770 ID:TQxRSb0W0.net
VIPの絵かきはみんなこうあるべきだわ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:16:35.467 ID:LL1nPt2Cp.net
ほんとマウスで描いてる奴なんなん

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:17:03.803 ID:zzJg015za.net
大盛況や!でワロタ
好きだわこんな絵師

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:17:12.746 ID:M9BU+uxea.net
なるほど

13: 基地害人 ◆ubQ8rRGBRc 2015/11/14(土) 16:17:31.912 ID:5y28/yn8r.net
優しい世界

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:17:44.709 ID:tT3ulCYo0.net
正直でよろしい

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:18:44.486 ID:TQxRSb0W0.net
これで絵柄が萌系だと応援したくなる

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:18:48.259 ID:ml/6RA/BM.net
・あんま時間かかってないが最高だろ
・空気読まずに投下。俺の絵を見ろよ
・ペンタブとかいらねえ
・マウスで描いた
・人いないけどまあ俺の絵を見ろよ
・携帯からでも俺の絵は最高だろう
・自分の絵うますぎワロタ
・パソコンの調子が悪いくらいじゃ俺の絵の価値は落ちないぜ
・眠いけどまあ問題ない
・手が痛いくらいじゃ俺の絵はとまらないぜ
・飯食ってた、風呂入ってたから最高の絵だぜ
・普段の絵柄と違う?書き分けてるんだよ
・○○年前の絵だが最高だろ
・ラフの状態だが最高だろ
・まともに描き始めて○○ヶ月だが俺の絵うますぎるぜ
・○○がおかしいです・・・?おかしくねえから!
・俺配色センスありすぎワロタ
・初ペンタブだが何の違和感もないな
・雑だが俺の絵は完璧だ
・こうですか?w
・最近描いてなかったがまったく衰えてない
・○○描くの簡単すぎ
・ごまかしなんか一切入ってないな
・久しぶりに描いたが全然時間かからなかったよ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:20:08.527 ID:TQxRSb0W0.net
>>16
なぜか強がってるだけ無能にみえてくる不思議

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:20:09.903 ID:M9BU+uxea.net
なるほど

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:20:39.819 ID:TQxRSb0W0.net
俺も絵を堂々と人に誇れる絵かきになりたい

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:20:51.882 ID:M9BU+uxea.net
がんばれ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:21:40.347 ID:eKQqxtVE0.net
なんだろう、なんだろう
よくわからんが、好感が持てる

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:22:04.561 ID:qbg31qHx0.net
まあ俺ぐらいにになると何時間かけようが白紙

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:22:17.080 ID:pq58n4LX0.net
ただ単にコピペを逆にしただけって気もするが

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:22:22.229 ID:BkToWX8V0.net
ペンタブ腐るほど持ってんならくれよ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:23:16.755 ID:/1HmHcsy0.net
どっちにしろ叩かれるよ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:23:48.509 ID:TQxRSb0W0.net
>>27
へたならほのぼの
半端にうまけりゃぶったたく
いつもと同じだな

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:26:53.741 ID:+8IbGxE8d.net
>>28
ほんとそれ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 16:24:49.142 ID:s9qPouZ20.net
前にそのコピペみたいなノリで絵を貼ったらボロッカスに叩かれたよ
上手けりゃなんでもいいんだよ 余計なこと喋んなって話なんだ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447485276/

関連記事
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ