『衝撃』キチガイすぎるww機会的同性愛とかいう現象恐ろし過ぎワロタwwww

  
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:32:00.731 ID:CrPxdZzk0.net
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/機会的同性愛

これ刑務所とか入るとホモじゃないのに掘りたくなるっていうアレだろ?
自分がホモですらないのにノンケを食うとか阿部さん以上の暴挙じゃねーかw

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:33:33.706 ID:f8sb9xZU0.net
要するに性欲発散するため、穴さえありゃ成立するっていうあれか

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:36:27.287 ID:CrPxdZzk0.net
>>2
そうは言っても一応欲情はするんだろ?
ノンケがノンケのケツにww
とんでもねえ現象だわww

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:34:28.855 ID:KeA/yjRB0.net
ちくわ渡しとけ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:38:46.946 ID:CrPxdZzk0.net
>>3
ちくわよりも男のケツよりも自分の手で十分なんじゃないかと思うんだが。。。

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:42:24.084 ID:f8sb9xZU0.net
それは性欲の強さによるんじゃないか?
手に慣れると、もっと強い刺激(締め付け)が欲しくなるんだろ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:43:44.588 ID:PQ98AVRL0.net
性的な刺激よりふれあいを求めた結果ホモになったってことだろ?

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:49:39.486 ID:CrPxdZzk0.net
>>7
男しかいないからってわざわざ男と触れ合わんでもいいのでは、、と思うんだが。。。

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:44:13.384 ID:f8sb9xZU0.net
そもそも異性を好きになる現象は下心からって言うだろ
性欲があるから、人はやりたいがために優しくするし仲良くなろうとするんだよ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:51:40.917 ID:CrPxdZzk0.net
>>8
刺激が足りないから試してみよう、ってところに行き着くのか、、、それとも人肌恋しくなったりもするんだろうか。。。

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:46:08.222 ID:Eo78y6/Y0.net
男だって人間な訳だからある程度は女に近いだろうよ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:53:39.566 ID:CrPxdZzk0.net
>>9
性行為という前提があるなら類似点は人間であるという部分くらいしかない気がする。。。

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:06:03.053 ID:Eo78y6/Y0.net
>>12
十分じゃね?
形、触感、温度、反応、
こんだけ女体に近いモンが揃うのは男体くらいしかなくないか

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:09:46.364 ID:CrPxdZzk0.net
>>16
確かに造形だけの話でいやぁ近いわな。
でもノンケなのにヒゲとか毛むくじゃらのケツとか胸毛に対し、興奮して勃起するという感覚がどうしてもしっくりこないわ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 03:57:23.673 ID:pgTqLnqo0.net
そんなにおかしい事かね
お前らだって女と性交できない環境だと
好きでも無い大人のお店嬢やダッチワイフ、オナホール果ては自分の右手で性欲を発散するだろ
それすらも手に入らなくなれば同性にすら手を出すほど性欲ってのはいかんともしがたいのだよ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:03:57.128 ID:CrPxdZzk0.net
>>13
それすらも、っていうが確かにおなぬーすら禁止されてるとかいうならわからんでもない。ただ男子高生にしろ受刑者にしらおなぬーぐらいはできるだろ?
だったらわざわざ男にいかんでも、、、と思ってしまうんだが。。。

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:05:30.985 ID:CrPxdZzk0.net
ちなみにヤッてる時ってどうなんだろ?
普通に女とヤッて興奮してる時の感覚と同じなのか、それともやっぱり少しは違和感を覚えるのか。。。

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:08:21.071 ID:GtR532YO0.net
自覚がないか
我々は地球という檻に囚われているが故にヒトを好きになれるのだ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:11:51.169 ID:CrPxdZzk0.net
>>17
野郎のケツを一時的に掘るのとそれとはまた別の話だと思うんだが。。。

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:13:39.493 ID:CrPxdZzk0.net
ていうかお前らなんで皆そんなに機会的同性愛に対する理解が深いんだよwwwww

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:17:28.189 ID:Eo78y6/Y0.net
>>20
自分もそうなるかもしれないと不安なんだよ(俺)

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:21:12.380 ID:CrPxdZzk0.net
>>22
なんか皆のコメント見てるとあたかも皆経験してきたかの様に当たり前だろって空気漂ってるんだけどもしかしてそれに近い現象が起こりそうになったこととかあんの?

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:39:29.508 ID:Eo78y6/Y0.net
>>23
妄想にて ※簡略化してあるので実際の感覚とはかけ離れています
平均女性→ボーイッシュ→男装の麗人→ふたなり(秘)
→ふたなり(公)→男の娘→ガーリッシュ→平均男性
ここまできて ・・・あれ?ってなった(体験談)
オカズをこの感じにすればいつのまにかバイになるはず

俺変態なのかな

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:42:11.169 ID:CrPxdZzk0.net
>>27
それってなんかアキレスの亀の逆バージョンみたいだなwww
0に0.1ずつ足していけば100になるから0=100なんじゃね?みたいなww
いや別におまいの嗜好を否定するつもりはないが。

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:56:23.586 ID:CrPxdZzk0.net
>>27
ちなみにもう既にガーリッシュ辺りで抜いてたりするん?

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 05:05:54.706 ID:Eo78y6/Y0.net
>>30
バイになって男で興奮できるようになると社会で差別されることもありうると思って
生物学的な女性の内に止めてる
同じような理由でスカトロリョナロリその他危険性の高いものは手をつけてない

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 05:18:37.181 ID:CrPxdZzk0.net
>>31
ロリは置いといてそれ以外は好みというか趣味、嗜好の領域だしギリセーフじゃないかと思うけどなぁ。。。

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 05:45:31.074 ID:Eo78y6/Y0.net
>>32
セーフと認めてくれない奴も居るもんでな
それから
>>0に0.1ずつ足していけば100になるから0=100なんじゃね?
っていうのは似ていればイコールになるというのは暴論だっていうのだけでなく
大きな差も小さな差の集まりでしかないっていうのも表してるんやぞ
つまりは100を0.1×1000にして乗り越えやすい壁にすることもできるはず

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 06:18:59.070 ID:CrPxdZzk0.net
>>35
まぁ、俺は別にいいと思うが。
ただタイトルの通り自分がなったり、自分が襲われるのは勘弁だがなww

大は小を兼ねるってことか。。。
そこんとこ突き詰めるともうなんでもありだなww

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:14:29.766 ID:6lvRvRS/0.net
ニモみたいなもんだろ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:23:49.866 ID:vx4J5oGd0.net
人間にしか起こらんのかな
動物園の猿とかがケツ堀あってたら笑うけど

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:27:51.968 ID:CrPxdZzk0.net
>>24
機会的同性愛が起こるかどうか知らんがボノボとか、あとペンギンだったかカモノハシだかは結構掘りまくってるらしいな

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:25:26.698 ID:6lvRvRS/0.net
ペンギンはホモると聞いたぞ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 04:39:31.718 ID:CrPxdZzk0.net
とりあえずお前らがホモに寛容なのは理解した

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 05:24:46.098 ID:lCNGah//0.net
あれだろ環境によって外圧がかかって云々的な
クマノミみたいな

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 06:14:44.894 ID:CrPxdZzk0.net
>>33
環境への適応力というのか。
そこを適用する必要あるかっていう疑問。。。

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 05:26:55.709 ID:izDboVhB0.net
http://i.imgur.com/kyDfrEI.jpg
つまりこういうことだろ?

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/07(土) 06:15:46.859 ID:CrPxdZzk0.net
>>34
何も起きないはずがなくww
起きねーよwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446834720/

関連記事
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ