俺が住んでいる自殺が起きた事故物件アパート家賃18000円駐車場2000円wwww

  
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:21:39.339 ID:uWHROea60.net
東京でトイレもほぼ新品、床もタイルじゃなくて柔らかいフローリング風な床
ピンポーンは可動カメラ付きでしかも録画録音
部屋1kの八畳で全体的に綺麗
築10年未満

(事故物件)

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(福岡県) 2015/08/10(月) 00:41:46.753 ID:YwLLUvZn0.net
いくら安くても事故物件は嫌だわ
しかし>>1ちゃんはそんなに怖がってなくて凄いね

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:22:12.337 ID:ocf8si6N0.net
そっ閉じ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:23:10.086 ID:uWHROea60.net
>>2
三月から入ったが虫もほぼわかないぞ!
ただよく食器が割れる

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:42:39.461 ID:isD+5G2Da.net
>>4
よく割るのは怪しいんじゃ

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:45:51.858 ID:uWHROea60.net
>>47
俺が雑に扱う上にキッチン周りが傾いてるからではないかと思ってる

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:51:22.371 ID:isD+5G2Da.net
>>56
掃除はこまめにして部屋を綺麗に明るくすれば気持ちも明るくなると思うから頑張ってみたら?
自己物件でも所詮は気持ちの問題でしょ
それかワイルドに戦場風コーディネートで男らしさアップを狙ってみるか!
なんつって

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:56:25.410 ID:uWHROea60.net
>>70
戦場風もいいなwwww
今は部屋の中の8割がバイクとロードバイクの整備室みたいになってるから小さい工場だしなwwww

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:22:49.881 ID:oZbIYY1H0.net
東京の何処?

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:23:32.621 ID:uWHROea60.net
>>3
練馬区板橋区北区のいづれか

107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 01:14:02.335 ID:m4OgNeg/0.net
>>5
俺板橋と練馬の境目住みだわ
54000円

109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 01:15:00.123 ID:uWHROea60.net
>>107
どこ?光が丘とか?

111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 01:16:08.248 ID:m4OgNeg/0.net
>>109
近いっちゃ近い
ドンキとか歩いて15分位だわ

113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 01:17:17.096 ID:uWHROea60.net
>>111
平和台だっけ?

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:24:54.824 ID:uWHROea60.net
やっぱり田舎は不便

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:25:25.940 ID:pEjjLi0rd.net
正直血の跡とか無いなら住みてぇわ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:26:38.340 ID:uWHROea60.net
>>7
カーペットめくると人の形のシミがあって怖かったから引越ししてからすぐ張り替えてもらった

126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 01:22:59.539 ID:oRm67sej0.net
>>11
腐乱か

128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 01:24:06.538 ID:uWHROea60.net
>>126
ドロリッチってことだよな
考えたくないな、かわいそう

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:25:38.276 ID:duExAzna0.net
どんな事故?

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:26:55.731 ID:uWHROea60.net
>>8
ふつーに自殺

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:25:59.431 ID:HmbMxUucd.net
事故物件の内容聞いてほしいんだろwwwwwwww
聞かねーよwwwwwwww

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:26:26.113 ID:E2J4Y4pI0.net
こえーよ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 00:27:25.786 ID:uWHROea60.net
>>10
真面目に怪奇現象とか信じなかったけ どそういうの増えた

引用元:

h3>♪管理人オススメ記事!♪

関連記事
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ