芹那のずるがしこさやばすぎるwwこれは凄いひとだwww

  
1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 00:32:04.16 ID:???*.net
18日放送『中居正広の神センス! 塩センス! お騒がせな芸能人の失敗告白SP』(フジテレビ系)に、芹那が登場。
SDN48のメンバーだった野呂佳代に年齢詐称を暴露され、MCの中居正広に問い詰められると「えっと、1コ違いです」と認める発言をした。

 普通ならば批判をされてもおかしくないのだが、画面に映る芹那の顔があまりにも幸薄くなってしまったためか、「気の毒過ぎて、そっとしてあげたくなった」と、
ネット上でも、一部の過剰なアンチファンを除き、批判を差し控えるコメントが目立っている。

「芹那といえば、王道アイドル系のかわいらしいルックスと、一度聞いたら忘れない独特な声が受け、グラビア・バラエティ番組に引っ張りダコとなり、
一時期はその姿を見ない日はないほどの活躍を見せていました。しかし、『芸人に口説かれた』と暴露したことが“売名行為”と受け止められ、

業界内での評判が悪くなったことや、小池徹平との熱愛報道でファン離れが起きたことから、メディアへの露出が激減。現在30歳ですが、
年齢以上に精神的な疲れが顔に出てしまっているように思えて仕方ありません。ブレークしていた頃と比べると、まるで別人のようにオーラも感じられなくなってしまいました」(同)

芹那は小池徹平とだけでなく、綾瀬剛、サッカー・長友佑都とも熱愛のウワサが流れたが、世の女性を一番敵に回したのは、関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛発覚だろう。

「2人の熱愛が発覚したのは、昨年9月発売の『FRIDAY』(講談社)によるものでした。よりによって、女性からは最も嫌われやすいタイプともいえる“ぶりっ子”芹那が相手だっただけに、
大倉ファンの怒りは尋常なものではありませんでした。芹那が、大倉とお揃いのヘッドフォンや指輪を身につけた姿を自身のSNSに投稿した瞬間に、大炎上。

芹那の露出が減ったのも、ジャニーズ事務所から圧力がかかっているからというウワサもあるようです。
芹那にオーラが感じられなくなったのは、大倉ファンによるバッシングに疲れてしまったことが大きな原因となっているのかもしれませんね」(同)

ファンからは過剰な攻撃を受け、結婚もままならない。ジャニーズタレントとの恋愛を成就させるには、並々ならぬ神経の図太さを要求されるようだ。

おたぽる 10月23日(金)12時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151023-00010003-otapolz-ent

芹那
http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/BBmlFKf.img

v

関連記事
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ