『画像あり』人気メイドがAV堕ちしているwwwセックスもエロイですわwww

  
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:25:22.10 0.net
浅田結梨
@yuri_asada
エルプロモーション所属。秋葉原のeternal 弐号店でメイドさんをしています。
18歳 新潟県出身。可愛い女の子とシュークリームとアニメや漫画が大好きです(*^^*)
ゆうりん、あさりちゃんて呼んでください ♪ ぜひフォローよろしくお願いします☆

浅田結梨さん参考画像(右)
no title

no title

no title

浅田結梨
?@yuri_asada
驚かせてしまった方もいるんじゃないでしょうか…私もドキドキしています??笑
改めて、SODさんから2015年11月12日にSexyアイドルとしてデビューさせて頂きます、浅田結梨です。
これからも応援よろしくお願いします??
https://twitter.com/yuri_asada/status/655083444452524032

WOLFF ?@ishi87ken 10月16日
@yuri_asada
何かあれから色々考えちゃって朝になっちゃったよ!笑 ちょっとショックは隠せないなぁ。文字数足りないので、想いをスクショで伝えます。人間として貴女を応援したいです。。。
no title

no title

no title

なんかの冗談だろ・・・

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:27:09.83 0.net
そもそもメイドカフェって運営は怖い人が多いんだろ?

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:29:06.27 0.net
なんだ?
ホストにでもはまったか?

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:30:28.54 0.net
もともとAVやる奴が話題性込めてメイド演じてただけだろ

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:40:31.55 0.net
エルプロモーションでググったらAV事務所じゃねーか
>>5が正解だな

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:31:31.91 0.net
そもそもあいつら男とやることはやってんだから別に驚く話でないだろ

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:36:32.80 0.net
メイドって裏オプションとかで援交で稼いでるんでしょ
自然な流れじゃん

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:37:28.94 0.net
伊集院のてれびに出てる娘じゃん

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:38:33.45 0.net
返事返してる奴がなんとも哀れだ
出たら抜きまくるよ~とも言えず

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:39:34.15 0.net
どうでもいいでしょ

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:45:02.87 0.net
AVでる前に顔うるやつか

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:45:14.88 0.net
セクシーアイドルて何だよw

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:46:48.39 0.net
貢げばヤラしてくれそう

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:47:19.21 O.net
どうせ大人のお店もやってたんだろ

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 08:47:57.62 0.net
>>19
経験人数20人だからそれはないな

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 09:30:53.51 0.net

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 09:38:02.22 0.net
女を売る仕事って一回やるとなかなか抜け出せないよね

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 09:55:45.78 0.net
大人のお店も出戻り多い

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 09:57:57.12 0.net
メイド喫茶通ってるけど在籍メイドがAV行ったって話に遭遇したことない

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 10:11:27.12 0.net
裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 10:28:14.45 0.net
SODな段階で同じだろ

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 10:28:44.58 0.net
あのグラドルがAVデビューって言いたいがために
AVやる前に数本DVD出すパターンと同じか
どうせAVに出るならエロコスプレ撮影会でも開いて
しこたま稼いでからにした方が儲かるんじゃないだろうか?

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 10:31:45.34 0.net
メイドカフェってガワがメイドなだけで
ゴリゴリの水商売だから不思議じゃないわ

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 10:36:50.26 0.net
自分の推しメイドがこうなったら泣くと思う

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 10:50:25.59 0.net
今までつぎ込んだ金を返せよ!!

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 11:00:43.60 0.net
>>55
社会弱者発見

67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 14:10:06.58 0.net
277 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d05d-QP5G) 2015/10/20(火) 13:51:11.27 ID:tUwA4mmc0
伊集院光の番組で見たけど
酷いパケ写詐欺

no title

no title

no title

no title

no title

93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 17:33:47.68 0.net
>>67
嘘だろおい・・・・
鞘師じゃねーか
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに(怒

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 14:13:59.66 0.net
やまぐちりこを思い出した

88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 16:25:43.55 0.net
いきなりAV行っちゃうのがつまんないんだよなぁ
その前段階で色々遊んだ方が面白いのに

91: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 17:06:15.68 0.net
>>88
だからさ、すでに撮影してからメイドになったんだって

92: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 17:18:43.69 0.net
>>91
時系列はどうでもええねん
メイド→AVの中間が欲しいねん
着エロでポロリするんでも実店舗でこっそりえちぃサービスでもなんでもいいから
AV行っちゃうともうそこがゴールだからAV未満なことやる価値が無くなってしまうのが勿体ない

106: p7902a8be.tokynt01.ap.so-net.ne.jp@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 17:40:45.94 0.net
とりあえず女性器綺麗じゃん
メイドカフェで何万つぎ込んでも
本来は拝めないもの見れてんだし
そう考えると得じゃね

107: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 17:42:50.48 0.net
こんなスレに裸多いとか取り巻きかなんかか

108: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 17:48:20.47 0.net
業者でしょ
別にAV行くなとは言わんが売り方は下手くそだと思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1445383522/

関連記事
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ