高校で妊娠して学校やめる女子って多くない?wwwwwwwwww

  
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 20:59:50.85 ID:noohSVU/0.net
あいつどうなったんやろなぁ

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 21:00:30.55 ID:mMomE3BJ0.net
中学でもいたんだよなあ

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 21:01:17.67 ID:VUeJuIbPM.net
ワイは残念ながら1回も見たことがないなぁ

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 21:02:42.97 ID:4QoEpmt50.net
1人いたな ブスだった

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 21:03:48.70 ID:KpPfC39P0.net
ワイのとこもブスやった

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 21:04:12.52 ID:L/ZFou3c0.net
ワイんとこの校長は可愛い子が何人も妊娠しとったわ

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 21:06:11.34 ID:MOWMCiP00.net
>>6
犯人校長やんけ!

9: 風吹けば名無し 2015/09/16(水) 21:04:25.93 ID:5tOYvDzN0.net
そんなのおるん?い\女怖いわ

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 21:06:41.60 ID:L/ZFou3c0.net
>>9
地元の土方DQNが中出ししてそのままフェードアウトしてくんやで

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 21:05:22.18 ID:6gpRz9Vna.net
FB見たら二人目産んでてワラタ

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 21:05:26.74 ID:Lk85BHeX0.net
あまり目立たないブスがなぜか多い

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 21:05:37.36 ID:3BvoxKaR0.net
男でも妊娠はできるんだよなぁ…

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 21:06:41.84 ID:y2dtZoj80.net
>>14
こマ?

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 21:08:32.56 ID:j7vKnBc70.net
>>14
産め!神の子を!

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442404790/

関連記事
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ