セブンイレブンがおでん150円→70円セールやってるぞ。

  
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 05:46:16.475 ID:ykUfohHZ0.net
はんぺんとちくわぶうまかった^^

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 06:23:31.818 ID:Q6Cdi5nad.net
no title

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 05:46:47.496 ID:l+rNFsrja.net
マジかよ立ち読みだけしてくるわ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 05:46:50.174 ID:LHuMdLrHa.net
幸せそうだな、なによりだ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 05:47:26.219 ID:qGNCiNcn0.net
セブンの宣伝スレ多すぎだろ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 05:47:51.248 ID:ykUfohHZ0.net
全国的に5日土曜までだって~。公式HPみたら

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 05:49:53.698 ID:34Iy/yc10.net
どんなに安くても虫入りおでんはちょっと

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 05:49:59.123 ID:1M8KauIw0.net
ハエの出汁きいてる?

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 05:51:12.347 ID:Az1082fA0.net
部活帰りの女子高生集団が買ってた
俺も買った

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 05:51:43.685 ID:4Xos8mFKa.net
>>9
通報した

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 05:51:57.016 ID:LL/ElnLT0.net
こんな時間から頑張るな

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 05:52:12.176 ID:MoIZbJq60.net
おじさんの極太ちくわも味わってよ(ポロン)

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 05:52:35.594 ID:aaBIOQXHr.net
客来るからやめろ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 06:06:13.841 ID:RoZG8fMEd.net
唾液飛びまくりおでん

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 06:10:00.052 ID:ykUfohHZ0.net
おまいらそんなセブン嫌いかwww

虫もはいらんし、唾液もとばんわ・・・唾液は飛ぶかもな。
店によるんだが、蓋をしてない所で買ったらダメだな

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 06:25:01.455 ID:ykUfohHZ0.net
>>28
すげえ・・ひくわ。 俺の地元はこんなんじゃなかったW さりげなかった

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 06:26:14.499 ID:VXIE+kDD0.net
>>28
シャフト臭

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 07:17:26.879 ID:U9iYLT1Ga.net
>>28
おにぎり100円か!?

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 06:26:46.384 ID:ynq2auYT0.net
涼しいから売り時ってのはわかる
でも70円セールとかやられると、絶対に通常料金では買いたくないと思うわ
70円でも十分利益出てんだろ・・・?

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 06:30:08.316 ID:ykUfohHZ0.net
>>31
違う。全国的に猛暑からいきなり寒くなったんでおでん開始が速まった。
「おでんはじめました」

暑くなったんで辞めるわけにはいかず、セール中

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 06:28:45.768 ID:YdvNYtvEK.net
タコ串とかは損になる………まあ、置いてあるところは見かけないけど

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 06:31:21.737 ID:eKEHlDkw0.net
おでん売り初めっていつも70円セールしてるけどいつもこのぐらいの時期じゃなかったっけ?

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 06:34:46.975 ID:1bvwTND60.net
買いに出るか迷う

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/03(木) 07:55:02.851 ID:mSHwKXTc0.net
未だに買い方が分からなくて買えない

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441226776/

関連記事
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ